SSブログ

社会人2年目の恋ーネット恋愛にはまる・後編ー [恋愛ログ。]

いざ、当日・・・バレンタインが近かったので、
わたしは手作りチョコなんて用意して、待ち合わせ場所に向かいましたw

まだサイトのメールを通してしかやり取りしてなかったので、お互いの携帯番号もメアドも知りませんでした。
(それが後々唯一の救いになりますがw )

どんな人だろう・・・ドキドキ♡なんて淡い期待は束の間・・・

ん?もしかしてあの人・・・?
服装はいわゆるアキバにいそうな感じで、おしゃれメガネじゃなくてダサメガネで、なんか挙動不審・・・
なに?今こっち見てにやって笑わなかった?

うわ・・・・・・・ないわー(・∀・)
ですよねー。現実なんてそんなもんですよねー(・∀・)
さっきまでの甘い気持ちはどこへやら崖からどん底に突き落とされた感じでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


自分の顔に自信がないくせに、相手の容姿をどうこういうんかいって話ですが、
ホントに生理的に受け付けないレベルだったんですよ(´・ω・`)


まぁね、わたしもここで帰ればいい話なんですけどね。
なぜかそのあと5時間も付き合ったというwww

あ、ひとつ書き忘れてた。
実は会う前にメールのやり取りで、二人とも気持ちが高まってたんでしょうねw
付き合う手前までのところまで行ってたんですよーw
相手に「逢ったときに改めて気持ち伝えるから」みたいなこと言われてたんですよね/(^o^)\

しかもわたしね、デートするならここ!(定番コースです)ってのがあってですね、
そこでプリクラ撮りたいとか甘い希望を伝えてたんですよ(ノ∀`)アチャー

それが全部裏目に出ることになるヽ(゚∀。)ノウェ

こっからわたしの地獄の5時間が続きます。
相手のことは喪男って書くことにしますw

出逢ってまず軽く挨拶を交わし、スイーツの店に入りました。
注文をしたものが出てきて、食べ始めたんですが・・・

喪男⇒スプーン持つ手が震えてる\(^o^)/

なんなのwwwホントキモイ。
緊張して手が震えるとか幼稚園のお遊戯会かよ!

おまけにほとんどしゃべんない。
しゃべっても声小さくて何しゃべってんのかわかんない。
もう最悪/(^o^)\

喪男「アイドル好きなんだよね?」
わたし「あーうん。そう」
喪男「・・・」
わたし「・・・(目の前に座ってるのがアイドルだったらよかったのにヽ( ´ー)ノ )」

はい!会話終了www
会った瞬間から戦意喪失してるから、空気繕う気なんて全くなしwww
露骨でさーせん!
でもわたし人に対して後にも先にもこんな態度とったことなんてないんですよ!
・・・うん。ものすごい嫌いな人以外は(・∀・)

そんなわけで、沈黙が続く続くwww
ちょいちょい見てくる!でも手が震えてる\(^o^)/

なんだ、お前。寒いならもう帰れよヽ(゚∀。)ノウェ


そのあとお店を出て、CDショップをぶらぶらする。
喪男がわたしの後をちょろちょろついてくる感じ。。。
お前金魚の糞かよ(# ゚Д゚)

優柔不断だし、頼りないし・・・どんどん喪男に対する株が下がり続けます(´・ω・`)

複合ビルを出て、次どこ行こうという流れになって、喪男がおもむろに斜め掛け鞄から何かとりだす・・・
ん?本?って思ったら、ガイドブック\(^o^)/
渡される・・・いや渡されても!なんなのー?この人。


とりあえずわたしが行きたがってた定番デートスポットまで徒歩で移動。
喪男「寒くない?」
わたし「全然大丈夫!」←即答

寒いって言ってなんかコートでもかけてこられたらたまったもんじゃない\(^o^)/
めっちゃ警戒してるわたしwww


定番デートスポットに近づくにつれ、カップルが多くなる。
もうやだ。ホント死にたいorz
人のものはよく見えるw
いやあたしの横にいつ喪男が特別残念なだけだorz

手繋いでるカップル多くて冷や冷や!
とりあえず右手(喪男の側の手)はバッグで死守( ー`дー´)キリッ
喪男は手をポケットに入れたり出したり落ち着かない(´_ゝ`)

着いて少しほっとした瞬間、喪男から会心の一撃がΣ(゚д゚lll)ガーン
「プリクラにする?それとも先にご飯?」

わたしの希望を覚えてたー\(^o^)/オワタ
なかったことにしようと思ってたのに。なんで覚えてるんだよ(´;ω;`)

「う、あ・・・ご飯でいいんじゃないかな」
もう死にかけですわたしwww

だがしかし!ご飯食べようってなっても場所が決まらない。
どこでもいいじゃん。わたしはさっさと帰りたいんだよ!

なんとかお店に入って、それぞれ単品を頼んだ。
店員さんが小皿とか持ってきてくれたけど、
使わないんで!!一緒につまむとかホントないんで!


「他に頼まなくてもいい?」って聞かれたけど、
「いい」って即答w
お酒も拒否!酔いたくもないんで。
ヲタ友がわたしが好きなアイドルの画像を送ってきてくれてて、それ見て一瞬癒された(´ω`)
でも前見たらまたものっそい残念な気持ちにorz


ご飯も終わり・・・いい言い訳も見つからなかったわたしは、プリクラを撮るはめにorz
ここまで、「トークできない」「優柔不断」「消極的」といういいとこなしだった喪男が
何故かいきなり調子づいて、プリ撮るときに肩に手回してキタ――(゚∀゚)――!!

やーめーてーギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
本気で鳥肌がorz


HPゼロに近いわたしですが、なんとかお別れの時間を迎えてほっとした頃、駅のホームで、「あ、ちょっと・・・」って端に連れて行かれる。

何だよおまえ、怖いんだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


喪男「これ逆チョコ・・・」
会ったときから手に持ってるの気づいてたし、メールでも散々「逆チョコって嬉しいもんなの?」って聞かれてて、あーどうせ用意するんだろうなって思ってたから想定内の展開ktkr(´_ゝ`)
「あ、ありがとう・・・(^_^;)」
しょうがないから一応用意してたチョコ(手作り)渡した。
これでチャラでしょwww


喪男は特急電車。わたしは普通電車でしかもここから2駅の距離。
当然別の電車に乗ることになるはずだが、喪男は送るといいだす。
「いや、いいって・・・」
このとき本気で嫌な顔したと思うwww
結局普通に乗り込んでくる喪男orz
ホントもう帰れよ、お前。


別れ際、「ありがとう。今日は楽しかった」
ってものっそい感情こもってないトーンで言ってのけたわたしwww
てか顔死んでた絶対(゚∀。)

もう二度と会わないって思ったし、「また」とか「今度」とか言う単語は一切出さなかった。
家に帰ってからメール来たけど、向こうもさすがにわたしの気持ちを察したのか
次を催促するような文章は打ってこなかったw


だが2、3日して、無駄に長いメールを送ってきやがった。
しかも中身は仕事の愚痴?をずらずら書いてて、最後にひとこと。
「チョコってもしかして手作り?」

そんな喪男にわたしはこう返信した。
「うん、手作り。友達にはいつも手作り渡してるの」

そしてわたしはサイトを脱会した。


こんなネタみたいな話を友達に話して、
「わたしにも選ぶ権利あるよね!?」ってわめきましたw
「そりゃそうだよ!あんたがワガママなんじゃない。無理なもんは無理だ」って言ってくれました。ま、さんざん爆笑されたけどw


そんな感じで、わたしのネット恋愛は幕を閉じました。



タグ:ネット恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。