SSブログ

社会人1年目の恋ー既婚者の余裕ってすごいー [恋愛ログ。]

社会人になって痛感したこと。
職場と家との往復で、学生以上に出会いがない(;´Д`)

こうなりゃ職場で探すしかない。でも全員既婚者w
しかも男性は10歳以上年上wわたしおっさんに興味ない←
あ、無理だ/(^o^)\これ彼氏できねーわwww
わたしの恋愛対象に入る人はいなかったので、早々に諦めて仕事に精を出す日々でしたw

ところがどっこい!←古い
わたしはある日、20歳近く離れた上司(Yさん)を異性として意識してしまったのです(゚д゚)!

ホントに面倒見のいい上司で、年の差を感じさせないくらい見た目やノリが若くて、話が合う人でした。
運転もうまかったし、なんせ物腰が柔らかい人だったなー。
時に子供っぽっく、時に紳士に接してくれる魅力的な人でした。


そんな上司を恋愛対象として意識したのは、確か歓迎会のときだったと思います。

Yさんは、すごい酔っ払ってて、わたしの頭ポンポン叩きまくるし、いつにもまして絡んできた。
そしで帰り際に抱きしめられた。

その時はなんとも思わなかった。
っていうか、うざいなこのおっさんって思った。
向こうが酔っ払って、ノリでやってんのわかってるから。

なのに、恋愛初心者のわたしは意識しちゃうんですねぇ・・・
甘い。練乳くらい甘いよ、当時のわたしw

まぁ頭では理解してるわけです。
この恋は叶わない恋だし、幸せになれる恋ではないと。
そこで気持ちをセーブしてたわけですね。

ところがどっこい←2回目
ここで事件が勃発するんです!


タグ:社内恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。